東筑ダイアリー

   ホーム  >  東筑ダイアリー  >  東筑ダイアリー H.29. 9.26 体育祭

東筑ダイアリー H.29. 9.26 体育祭

最終更新日 [2017年9月26日]  


平成29年度の体育祭が終了しました!

今年は例年よりもたくさんの来場者の方にお越しいただいたようでした。

これも甲子園効果でしょうか(笑)。

 

今年は昨年に比べると得点種目が増えたため、準備の段階から色々と大変でした。

その中でも体育科の先生方との打ち合わせで、

自分達が提案したことが一つ一つ形になっていくことが、

とても嬉しく、またやりがいがあり、同時に責任感も強くなりました。

 

体育祭当日がだんだんと迫ってくる中で、緊張も増してきました。

さらに予行練習が一日延期になり、不安にもなりました。

それでも、関係するすべての人に支えていただき、当日を迎えることができました。

 

当日は緊張していないつもりでしたが、

多くの人でグラウンドが埋め尽くされているのを見て、

今年の体育祭への期待を感じました。

 

大きなトラブルもなく、先生方からはお褒めの言葉もいただきました。

私がこの行事での仕事を全うできたのは、

体育副委員長や生徒会役員をはじめとする友達や、

色々なアドバイスをしていただいた先輩方・先生方のおかげだと思います。

 

体育祭の企画・運営に携わり、素晴らしい経験をすることができました。

自分自身も人として成長できたのではないかと思います。

来年はさらに良いものを皆さんにお見せできるように、

後輩への引き継ぎも行っていきたいと思っています。

 

体育祭の準備が始まって、長いようであっという間の2ヶ月間でした。

皆さんの生徒会執行局へのご協力、本当にありがとうございました。

私達はこれから、東筑120周年記念行事に向けて始動していきます。

一歩を踏み出し、東筑高校全体を引っ張っていけるように頑張りますので、

応援よろしくお願いします。

 

                                       体育委員長

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立東筑高等学校〒807-0832福岡県北九州市八幡西区東筑1丁目1番1号
Tel:093-691-0050 Fax:093-691-9531
福岡県立東筑高等学校
〒807-0832福岡県北九州市八幡西区東筑1丁目1番1号
Tel:093-691-0050  Fax:093-691-9531
Copyright(C)2014 tochiku high school. All rights reserved